ウィットサンデー諸島 ホワイトヘブンビーチは最高

カテゴリー │ウィットサンデー諸島


ウィットサンデー諸島

アーリービーチ出発


アーリービーチより、ウィットサンデー諸島のホワイトヘブンに向けて出発です!


タグ :No1ビーチ


アーリービーチに到着

カテゴリー │アーリービーチ


アーリービーチ

アーリービーチ到着


タウンズビルを出発し、アーリービーチには夜中に到着しました。
真っ暗でよく分からず、とりあえず駐車場に車を止め、車内で寝ていたら、
警察に起こされました・・・。近くにATMがあったらしく、他に行けと怒られました。

行くところもないので、再び何処かの駐車場で車内泊。
朝起きてビックリ!なんとゴルフ場の駐車場でした・・・。
皆、清潔で紳士的な格好のゴルフをやりに来ている中で、
おんぼろの車に、Tシャツ&短パンは、ちょっとだけ場違いでした(汗)




ヨンガラレックに潜る!

カテゴリー │タウンズビル


ヨンガラレック

タウンズビル出発


ヨンガラレックダイビングへ、いざ!
海の上から見る、タウンズビルのキャッスルヒルも、なかなかオシャレです。




タウンズビルの街

カテゴリー │タウンズビル


タウンズビル

キャッスル・ヒル


タウンズ・ビルに到着です。ケアンズから350キロ程、南下した所にある街です。タウンズ・ビルには大きな岩山、キャッスル・ヒルが街のシンボルともなっています。




ミッションビーチ

カテゴリー │ケアンズ


プチ・ラウンド出発

プチ・ラウンド出発


ケアンズは、3ヶ月程滞在し、中古車を購入し、9/4 にゴールドコーストに向けてケアンズを出発icon14ケアンズでは、ダイビングをたくさん楽しみました。GBR最高ですicon14ちなみに、PADI レスキューダイバーまで取得。ダイブマスターまで狙ってはいたのですが、期間の関係で諦めましたface06